ぎっくり腰に効くツボを公開! | 整体院 碧天ーHEKITEN-のブログ

整体院 碧天ーHEKITEN-のブログ

愛知県碧南市の整体院 碧天-HEKITEN- 院長の惣谷拓也です!
健康に関する知識や考え方、痛み改善のヒント、セルフケアなどをお伝えしています。
全国雑誌にも紹介された事のある整体院です。

おはようございます。

愛知県碧南市の、整体院 碧天-HEKITEN- 院長の惣谷です。

今日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

 

 

昨日のことなのですが、

僕は大阪にいました。

 

 

何をしていたかと言うと、

勉強会ですね!

 

 

全国から集まった

セラピストの仲間と

 

 

施術の練習をしたり、

悩み相談をしたり、

 

 

それぞれの地域の

患者さんにより良いものを

 

 

提供できるように

勉強をしていたんですね!

 

 

その中で、

ある先生にお願いして、

 

 

僕の動画に出演して

もらいました。

 

 

ぎっくり腰になってしまった時、

急に腰が痛くなってしまった時に

 

 

刺激すると良い

ツボ

 

 

について

お話ししてくれましたので、

 

 

ぜひ今回の

動画をみて下さい。

 

 

 

こちらです⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

椎間板ヘルニア

ぎっくり腰

坐骨神経痛

脊柱管狭窄症

腰椎すべり症

腰椎分離症

 

諦めないで下さい。

 

今日も最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。