明けましておめでとうございます | 整体院 碧天ーHEKITEN-のブログ

整体院 碧天ーHEKITEN-のブログ

愛知県碧南市の整体院 碧天-HEKITEN- 院長の惣谷拓也です!
健康に関する知識や考え方、痛み改善のヒント、セルフケアなどをお伝えしています。
全国雑誌にも紹介された事のある整体院です。

 

こんにちは。整体院-HEKITEN- 院長 惣谷です。

今日もブログを見ていただき本当にありがとうございます。

 

新年、明けましておめでとうございます。

2018年も宜しくお願い致します。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は引き続きリフレッシュ期間です。

今までの僕は、こういう長期休みになりますとテンションが上がって「何かやろう、何かやろう」と意気込んで、今年の目標とか立てたりしていたのですが、今年はしっかり休むと決めたので、特別、何もしてません!(笑)

新年を迎えると、「今年の目標は?」ですとか、「抱負は?」と聞かれますが、僕はあえて目標を立てないようにしています。というか、そうしました。

 

なぜかというと、テンションの上がっている時に掲げた目標は達成率が下がる気がしてしまって、あえてこの時期に掲げることはしないようにしています。普段の日々日常の方が目標達成には大切だと、今までの自分の失敗で思い知らされてきました。本当に正月の目標は達成したことがありませんし、立てても忘れます。(笑)

 

 

あっ!一つ新しい事をやったといえば、ノートパソコンがなかったのでMacを買いました!今まではWindowsでしたので、使い方が慣れません。ですが、デザインがやっぱカッコイイな!と。スタバで仕事できる風な雰囲気出してカッコつけてみたいですね。(笑)結構、形から入ってテンションあげて頑張るタイプです。(笑)

 

なので新年早々こんな内容でお送りしました。

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。