〜 36週のマタニティ(妊婦)クライアントさんを施術しました〜

 

 

9月に出産予定!

 

【症状】

・お腹の張り(少し)

・腰痛(少し)

・むくみ(あり)

・下半身のだるさ(あり)

 

むくみが目立つようになり、下半身の体液の滞りを感じました。

お腹がどんどん大きくなってきて、ソケイ部が圧迫されることでリンパや血液の循環が鈍くなっていると考えられます。

 

聴けば、少し前に両方の脚全体に蕁麻疹が出て痒かった、とのこと。

 

なるほど。

 

腸も圧迫されて腸の働きがスムーズに働けてないことが予測されます。

 

お腹(赤ちゃん)をもっと上にあげて、下腹部から下半身の循環を良くしよう!

 

ということで施術しました。

 

【施術結果】

・お腹が上に上がった

・胸を開けるようになった

 →呼吸がしやすい

・肩の高さが変わった(背が伸びた?)

・重心が変わった

・足の色が変わった(循環促された)

 

あと少しで、赤ちゃんとご対面ですね(^ ^)

 

安産を目指して色々と取り組んでいきましょう!

 

出産や育児で不安な気持ちがあればお話しましょう!

 

一応、自称イクメンでしたので、少しはお役に立てるお話ができるかと思います(^ ^)

 

 

健康な出産のサポートもしております。

マタニティの方、ご興味ありましたら、ご連絡くださいませ。(^ ^)

 

 

モテギは、あなたの健康を応援しています。

あなたの毎日を元氣にし笑顔を増やします!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

モテギ

 

================

整体院まるも 

メール seitaiin.marumo@gmail.com

LINE ID「@seitai-marumo」

電話  080-9175-5009

================

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/