〜 妊活されている方は、特に股関節を動かす意識をしていきましょう 〜


股関節が動くと
お腹の中を通っている大きい筋肉が動きます!
(伸び縮みします)
筋肉が伸び縮みすると、筋肉の中を通っている血管も伸び縮みします。
つまり、血液の流れが促されやすい!ということ。


下腹部=骨盤内には、生殖器(子宮・卵巣)が存在しています。


ここへの血流はホルモンや栄養素を運んでいます。


血流は良いほうがいいですよね!


ぜひ、毎日、股関節を意識して過ごしましょう。
普段の生活での股関節の動かし頻度はかなり少ないと思います。


意識的に、そして、毎日少しでも使いましょう!



オススメは、写真にも上げたように、あぐら状態でひざをパタパタする体操です。


TVを見ながらできる体操ですので、ぜひ取り組んでみてください!


モテギは、あなた方ご夫婦の妊活を応援しています。
 取り組めそうな妊活情報を知り、実践し、続けていきましょう!
 今日も最後までお読みくださりありがとうございました。 



モテギ

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/