〜 整体を受けて変化を感じられたご報告をいただきました!〜

(文章の写真はご本人に掲載許可を得ています。)
 

当院で整体を受けた60代の女性クライアントさんから整体2回体験後のお体の変化の感想をメッセージいただきました。


何事にもとても一生懸命に取り組まれる方で、心身の状態としては、すべてガチガチな感じ。

呼吸が浅く、睡眠も浅い状態でした。

常に交感神経優位状態の傾向が見られました。

(交感神経優位状態:戦うモードになっていることが多い状態)


これは、人間が本来持っている自然治癒力・疲労回復能力が活かせていない。。。


まずは、お話をしました。
ご本人が理解している状態とモテギが感じた、わかった状態をすり合わせます。
お話だけでも、ご本人が納得できると心身のこわばりは少なくなります。

そして、施術。

・全身の体液循環を促すこと
・リラックスしやすい状態にすること
・痛みが出ているところの原因部をゆるめる

これらを意図して施術しました。


施術後の変化がすぐに感じられる人、少し時間が経ってから感じられる人、人によって違います。


この方は、体温という指標があったことで、変化をより感じていただけて良かったです。


人間の体は、ずっと同じではありません。
良いようにも悪いようにも変化します。
もちろん年齢を経ることにより細胞の元気さは低下はしていきます。
しかし、日常の行動・考え方・習慣など、いろいろと変えようと取り組むことにより、変化する可能性が高いです!


何かしらの不調でお悩みでしたら、お近くの治療院・専門家を頼ってみてください。

悩みが解消し快適な毎日につながる!と思います。


モテギは、あなたの健康を応援しています。
あなたの毎日を元氣にし笑顔を増やします!
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


モテギ

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/