〜 モテギが実践しているNEATの一例 〜


先日ご紹介した【NEAT(非運動性熱産生)】をモテギはいくつも意識しながら行なっています。


●座る時間を極力少なくしている。ほぼ立って過ごしている。(特に仕事の時は)

●エレベーター、エスカレーターは使わない。階段昇降です!
(10階以上のビルでは使うかもしれませんが、時と場合で決めるかなぁ。そんな高層ビルにはほぼ行かないですが。笑)

●トイレで座っている時、お風呂で頭や体を洗っている時、腰骨を立てて下っ腹に力を入れています。

●昼間、買い物に出た時は、徒歩で少し多めに歩くようにしています。

●歯磨きしながら作り笑顔をし青竹踏みしています!  ※写真参照
(作り笑顔で口角を上げることを意識し、青竹の刺激で足の血流を促しています。)

他にもあったかなぁ。。。


なんにせよ、

普段している行動に、
意識をオン!
運動レベルではない動作をプラス!

していきましょう!


何か新たな面白いNEATがあれば教えてくださいね〜(^ ^)


モテギは、あなたの健康を応援しています。
あなたの毎日を元氣にし笑顔を増やします!
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



モテギ

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/