〜 骨盤・腰まわりを良い状態にしておくことが大切です! 〜

 

 

写真のように

背中・腰を

丸めて→反らす

繰り返すだけの体操です。

 

 

仕事の休憩時、テレビを見ている時など、ちょっとした時間でできる体操です。

 

 

この【体操をする量】は、

一度始めたら、

1分間連続で行なう

15回連続で行なう(丸めて反らしてを1回とする)

 

 

【体操をする頻度】は、

できる時に意識的にやる!で良いです。

自分にノルマを与えたほうがやりやすい、ということであれば、ご自身で回数など設定してください。

 

 

継続的にちょこちょこと取り組んで欲しいので、よく座るところ、座った姿勢から見る目線の先に、

【骨盤体操をやる!!!】という貼り紙を貼ってもらえると続けられることが多いです!

 

 

この体操をすると、

【腰・骨盤・下腹部】に血流が促されますよ。

 

 

子宮や卵巣の血流が上がりそうですね(^ ^)

 

 

ぜひ行なってくださいませ!

 

 

モテギは、あなたの妊活を応援しています。

笑顔で妊活していきましょう!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

モテギ

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/