〜夜ご飯を食べないで我慢しています〜


モテギ、現在、夜ご飯抜き(夜だけ断食)をしています。
1月4日(月)からはじめて、今日で1週間。
ゆっくりと少しづつですが体重が落ち、体が軽くなってきています。
軽さを一番感じるのは、お腹まわり。
朝は特にスッキリしていて、サクサク動けます。
いい感じ♪


なぜ始めたのか?


●単純に体重がヤバイと思った
●体の動きが鈍く疲れやすかった
●腰のダルさ、肩コリを感じるようになった
●実践することで話す経験談は真実である
●自分が健康でないとクライアントさんを健康にできない


上記を強く思ったので実行しました。


気合いを入れた1日〜数日間食べない断食(ファスティング)も、もうしばらくしたらやってみるつもりです。


食べない時間があると、
お腹がグーグーなります。
久しぶりの感覚。


生きているんだなぁ〜。
内臓が働いてくれているんだなぁ〜。



とても心地良いです♪


断食(ファスティング)に興味があるけど、
なかなか勇気が・・・、と言う方には、


まずは、
夜だけ断食、オススメです!


モテギの
経過報告、またしていきます!



モテギは、あなたの健康を応援しています。
あなたの毎日を元氣にし笑顔を増やします!
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


モテギ

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/