〜書き出すことで・・・〜


☆目標を明確化する
 まずは、目標をいつも見えるようにしておくことが大切です。頭の中だけでは、ほわ〜とモヤがかかることがあります。はっきりと目で見て理解できるようにしましょう。目標を紙に書いて視線に入る場所に貼ることをオススメします!


☆やる気(モチベーション)を鼓舞できる
 時には、気持ちが落ち込むこともあります。人間なのでそれは仕方がないです。書き出し他ものを見ることがツライ時もあるでしょう。けれど、そんな時は、書き出したものを書いたときの気持ちを思い出してください。”書き出す”という行動をしたときは、気持ちがやる気に満ちていたはず。その気持ちを思い出すことで、やる気を鼓舞していきましょう。


☆宣言することにより引き寄せる
 言霊(ことだま)は存在すると言います。言い続けることにより、言ったことが実現することは本当にあります。宣言することは誰に何を言われても構いません。だって、自分がそうなりたいと思うことですから。他の人は関係ありません。自分の気持ちに素直に、そして強く宣言していきましょう!



モテギも書き出します。

↓↓↓

あなたを精神的・肉体的に元氣にし、健康と妊娠につながるサポートを努力し続けます!
そして、あなたを笑顔にします!



あなたの健康を応援しています。
毎日を元氣にし笑顔を増やします!
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


モテギ

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/