〜旦那さんの涙〜


日々、妊娠体質に変えようといろいろと取り組んで数ヶ月、タイミングもうまくとれることが多くなった。


ものすごく期待してはよくない、と思いながらも期待してしまう。


でも、リセットがきた。


今回はなんとなくだが、生理は来るな〜と感じていたので、ひどい落ち込みはない。


旦那さんにLINEで報告。
「リセット来ちゃったよ〜」


帰宅してみると旦那さんはすでに帰っていて、なんだかとても暗い表情。


私「どした?」


旦那『いやぁ・・・、なんだかなぁ、なんて言ったらいいんだろう。悔しい?切ない?悲しい?かわいそう?なんとも言えないけど、おまえ、めちゃくちゃ頑張っているのにさ、って考えてたら・・・』

と話してくれながら涙がポロポロと。


(え? 泣いてるの? え? え? 
妊活にはそんなに興味なさそうだったのに。
私の取り組みんでいることに全く何も言わなかったのに。。。
ちゃんとわかっていてくれたんだ!
考えていてくれたんだ!
応援してくれていたんだ!
え?そんな?泣かないでよぉ。
すごく嬉しい。
ありがとう。
もう絶対パパにしてあげる!
私も絶対ママになる!)


今の気持ちを旦那さんに伝えました。


今回のリセットは気持ちも落ち着いていること。
まだまだ体作り(体質改善)の時期!と捉えられていること。
体は変わってきているので、前向きな気持ちが増えていること。
絶対妊娠する!と決めていること。


旦那さんの気持ちも聞きました。


二人して泣きながらお互いの気持ちや考えを分かち合いました。




クライアントさんからお話をいただきました。
モテギ、もらい泣きしてしまいました。
感動(T ^ T)

とても素敵なお二人。
分かち合うことって、とても大切。
さらに心と体が成長していきますね。
パパとママになる準備が着々と整っていきますね。
お話してくださりありがとうございました。

モテギも、もっともっとサポートを頑張っていこう!と気合が入りました。


あなたの妊活を応援しています。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。



モテギ

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/