今はどんな気分ですか?〜


いきなりですが、結論から先に言います。


目の前で起きていること
理解して考えられること
は、
心(感情)によって変わります。


例えば、

誰もが感動するというめちゃくちゃ綺麗な景色の場所に行ったとします。

悩みや不安がないままにその景色を見た時は、ワクワクと共に
「うわぁ!綺麗!!!」
とテンション高く見れますよね。

でも、何か不安ごとがずっとあるまま、その景色を見たとしたら、
「そうねー、綺麗ね。。。」
というようにあまりテンション上がらないですよね。


現象の良し悪しは、心が決めているんです。

心がプラスだったら、目の前の現象がプラスになります。

心がマイナスだったら、目の前の現象がどんなにプラスなものだったとしてもマイナスに働きます。プラス感が感じられません。


なんとなくご理解できますか?


ということは、、、


【心をプラスにする】ように考えるクセをつける!んです。


どうせなら
同じ現象をマイナスで受け取るよりプラスで受け取ったほうが断然いいじゃないですか。


ぜひ、プラスで受け取るように、プラスな状態でいられるようにしていきましょう。


とは言っても、マイナス感情を持っているのが人間。
すぐにすぐプラス感情な人間にはなれません。


毎日、
「嬉しい」
「楽しい」
「ツイている」
「感謝します」

呟きましょう。

声に出してもいいし、心の中で言ってもいいです。

繰り返し繰り返し、呟く。
これをクセにしていけると、本当に変わります。


なんでも楽しく感じられたほうがいいですよね!

一度きりの人生です。
プラスな現象をより多く感じながら過ごしていきましょう。

あなたの妊活時間も楽しくなりますよ!


あなたの妊活を応援しています。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。


モテギ

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/