〜さんくび!?〜


さんくび=三首 ということです。


【 手首・足首・首 】


この三つの首が大切!ということを言いたいのです。


この三首は、外気にさらされることが多く、筋肉にも厚く覆われていません。


ということは、”冷えやすい”です。


そして、この部分って、無意識下でめっちゃくちゃ使われている部分でもあります。


手で細かい作業ができるのは手首を通る筋肉や腱があるから。

足で体を支えられるのは、スネ・ふくらはぎを通る筋肉や腱があるから。

首は、頭を支え、脳の指令を体に伝えるための伝達路でもあります。


どの部分も大切ですが、ここ最近の朝晩の気温低下を考えると、妊活している方は特に、三首を意識して過ごす毎日が必要です。


・ネックウォーマー
・アームウォーマー
・レッグウォーマー


薄手のものから厚手のものまで種類多く販売されています。


お気に入りのものを購入し、身に付け、気分良く体温良くお過ごしください。


それでは、
今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ!(^ ^)!


モテギ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月7日(土)11時30分〜16時まで

      zoomでも参加できます!

   全国どこからでもどうぞ!

 

現役医師&専門家による最新妊活講演会

   「体を整え妊娠体質に!」

〜プレコンセプションケアを学ぶ1日〜

       ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirailinkproject

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/