〜睡眠時に体の中で元気のもとが作られている〜


睡眠は大事!って、理解されていることと思います。


検索すれば、いろいろとためになるお話が出てきます。


が、ここでは、モテギの経験談をひとつ。


モテギはサプリを摂っています。
栄養に詳しい方からのススメで、これらを飲んでいれば間違いない!という組み合わせで飲んでいます。
プラス、食事もかなり意識して食べています。


なのに、


栄養が足りていませんでした。。。
(血液検査で判明)


ビタミンB群、鉄、タンパク質・・・。


(え?なんで?食事を気をつけ、サプリも摂っているよ。なんで?)


血液検査を分析し、質問表からモテギの生活習慣を見、全体像を把握してくださったドクターからのご指摘は、


『睡眠が足りていません。足りていないことによる、栄養の吸収不良がありますね。』


でした。


『最低6〜7時間は寝ましょう。睡眠、とっても大切ですよ。せっかく栄養を気にされているのに、もったいない!』


それから、早めに寝るようにしました。


笑っちゃうくらいに調子よくなりました!


睡眠、すげー大事です!


大事なのは知っていましたが、知っていたつもりだった。

体感して、より腑に落ちました。


妊活中のあなたに一言お伝えするとしたら、


【睡眠でホルモンバランスが整いますよ!】


です。


スマホ検索は、昼間だけにして、夜は早めに寝ましょう!



今日もあなたの妊活を応援しています(^ ^)



モテギ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月7日(土)11時30分〜16時まで

      zoomでも参加できます!

   全国どこからでもどうぞ!

 

現役医師&専門家による最新妊活講演会

   「体を整え妊娠体質に!」

〜プレコンセプションケアを学ぶ1日〜

       ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirailinkproject

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/