〜セルフケアを組み合わせて効果倍増!〜


セルフケアって、実は、いくつか組み合わせて同時に進行することが可能なんです!


一石二鳥、二石三鳥も可能です。


昨日お伝えした”意識”をすることがベースになりますけどね。
(この”意識”をした時点でセルフケアは始まっています)


この時期からのセルフケアの組み合わせでオススメなのが、トップ写真の組み合わせです!


お風呂につかりながらのストレッチ♪
(写真のお猿さんは顎下ー首の前ー胸がストレッチされてますね)


これに深呼吸を組み合わせたら、もう言うことなしですね(^ ^)


・意識
・お風呂
・ストレッチ
・呼吸


↑↑↑
血流が超上がりそうじゃないですか?
体温上がりそうじゃないですか?
免疫力上がっちゃいますよ!


セルフケアの組み合わせ。


良いことづくめですね(^ ^)
(お風呂につかりすぎには注意ですけどね)


では、今日も楽しい1日になりますように〜(^ ^)



モテギ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月7日(土)11時30分〜16時まで

      zoomでも参加できます!

   全国どこからでもどうぞ!

 

現役医師&専門家による最新妊活講演会

   「体を整え妊娠体質に!」

〜プレコンセプションケアを学ぶ1日〜

       ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirailinkproject

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/