〜白に近い灰色=ライトグレー。
ライトグレーで良いんです。
こんな考え方をしてみてください〜


妊娠体質になるため、日々、生活習慣を変えようと頑張っていると思います。


体に良いもの、良いことをどんどん取り入れる・取り組むことは、とても素晴らしいことだし、積極的にして欲しいです。


ですが、その良いもの・良いことに執着しすぎて疲れてはいませんか?


良いもの・良いこと=ホワイト
悪いもの・悪いこと=ブラック

色に例えます。


日々、取り組むことは、ホワイトにしたい、ホワイトでいたいですよね。


でも、ホワイトにするには結構たいへんです。


取り組まれるとわかると思いますが、

お金・時間・意識・2人の意思疎通などなど、どうしたってホワイトにしきれないことがあります。

ホワイトにするって、とても難しいんです。

その難しいことに執着しすぎると、逆にストレスがたまり体によろしくない状態になってしまいます。

なので、ホワイトに固執しないで、ホワイトに近い色の”ライトグレー”でいいや!という考え方にしてみてください。


ライトグレーでもじゅうぶんに良い状態です。


完璧すぎると、少し近寄り難くありません?


完璧な人間なんていないので、ちょうど良い位置はライトグレーと思います。


モテギ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月7日(土)11時30分〜16時まで

      zoomでも参加できます!

   全国どこからでもどうぞ!

 

現役医師&専門家による最新妊活講演会

   「体を整え妊娠体質に!」

〜プレコンセプションケアを学ぶ1日〜

       ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirailinkproject

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/