〜今日は雨でどこにも出かけられないですか?〜


そんな時は、

ご自宅でYouTube見ながら、

体操
ヨガ
ストレッチ
筋トレ
ダンス

などなど

体を動かすことをやってみましょう!


動画を見ながら、
それに合わせて動くことをしたことない方には
けっこう新鮮で楽しい時間になるかもしれません。


抵抗がある方は、見るだけでも良いと思います。


体操などの動画、YouTubeにかなり種類多くあるので、どんなものがあるのか、自分ができそうなものはどれか、物色するのも良いと思います。


で、良さそうなものがあったら、ちょっと再生して履歴に残しておくと、やってみよう!って思った時にすぐに見れますね。


見ることから始める、も、全然いいと思いますよ。


まずは動いた気になりましょうか(^ ^)


そこから”動く”につながれば、とても良いですね。


できそうな方は、
気温も低く寒いので、動いて温まりましょう。


人間は動くと熱が作られるんだ!ということを再認識する一日にしても良いかもですね(^ ^)


モテギ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

11月7日(土)11時30分〜16時まで

      zoomでも参加できます!

   全国どこからでもどうぞ!

 

現役医師&専門家による最新妊活講演会

   「体を整え妊娠体質に!」

〜プレコンセプションケアを学ぶ1日〜

       ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirailinkproject

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/