昨日、こんなメール(写真)が息子から送られてきました。

学習タブレットからメールを送ることができるらしいです。

なんだか愛らしい。

こりゃぁ、どこかに連れて行かないとですね。

奥さんが用事でいないので、モテギが子供二人と向き合います。

天気予報を見ると、午後から雨かなぁ。

文化の日は晴天率が一番高い日なのに。。。

よしっ!

朝イチから動きますか。

今日は、

モテギ的には「父ちゃん業の日」ということですね。

あ、「結婚式を挙げた日」でもあった。

そういえば

結婚記念日って、
”婚姻届を出した日”?
”結婚式を挙げた日”?

うちは婚姻届を出した日にしてるので、今日は結婚記念日にはしてないのですが。

モテギ


ご相談やご質問はいつでも受け付けております。
お気軽にご連絡を(^ ^)
 



 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/