昨日は、不妊テクニックマスター養成講座

12期導入コース第3講の講座サポートをしてきました。

 

昨日も受講生のみなさま、

知識・技術習得がすすみ、妊活において必要ないろいろなことが

かなり繋がってきたのではないでしょうか。

 

正直言って

 

”これ”をすれば、妊娠します!

 

なんていうことはないんです。

 

 

でも、いくつもある”これ”をつなげていくことで、

妊娠しやすい体質になり、

精子卵子の質(クオリティ)が上がり、

健康体質キープで、

受精、着床、妊娠維持、出産、子育てを迎えられます。

 

 

悩める妊活の方への道しるべとなってくださいね!

 

 

モテギ、精一杯サポートしていきますので(^ ^)

 

学んだことは、即実践!

 

お話しするも良し

施術をするも良し

もう一度ノートをまとめるも良し

 

自分に落とし込んでくださいね。

 

昨日は、

「生理不順」と「副腎疲労」でしたね。

 

副腎疲労、これは妊活の方だけでなく、いろんな方に当てはまります。

 

ぜひぜひ学んだものを活かしていきましょう。

 

モテギもあらためて見直しました!

 

副腎を元気にさせていきます(^ ^)

 

今日もよろしくお願いいたします!

 

 

モテギ

 

副腎疲労 参考サイト↓

https://www.mylohas.net/2018/08/173444adrenal_fatigue01.html

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/