熱が出た・・・

風邪をひいた・・・

咳が止まらない・・・

中耳炎になった・・・

副鼻腔炎になった・・・

 

というお話を最近耳にします。

 

昨日、施術に来られた30代後半の男性も先週39度の高熱がいきなり出た、とのこと。

 

「気温差、天気の変化が激しいこの時期だから仕方ないですよねー」とおっしゃってました。

 

いえいえ、仕方なくはないですよ!

しっかり予防できますよ。

”意識”を持って過ごしていただければ!

 

ん?

何を意識したらいいの?

 

ずばり”水分摂取”です。

 

振り返ってみてください。

 

今、毎日、どれくらいのお水を飲んでいますか?

 

暑い夏は意識しなくても喉が乾くので水分摂取をよくしていたはず。

暑さが落ち着いてくると、知らず知らずに飲む量、飲む頻度が少なくなっているのでは?

 

気温が低くなると、自然と少なくなりがちです。

けれど、体(細胞)は夏と変わらず活動し続けています。

 

人間の体を作っている材料の1番の物質はなんでしたっけ?

 

【お水】

 

です。

 

60%(成人)はお水で作られています。

 

今一度、お水に対する意識を思い出していただき、実践してください。

免疫力をキープできますよ。

 

”1日2リットルを目標”に飲んでくださいね!

 

飲み方や、その他ご質問ありましたら、いつでもご連絡を。

 

 

モテギ

 

 

 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/