起き抜け、

体(上半身)がとてもダルく、ギシギシと動きづらさがありました。





ん?なんでだ???

あー、昨日運動会でビデオをずっと撮ってたからか…。





そんなに緊張させ固めていたつもりはないのですが、



体に意識を向けて感じると、、、



首・肩・背中・腕が凝っています。



むむむ、間違いないですね。



カメラがブレないように体を緊張させ、ガチッと体を固めていたようです。





やはり動かさないって、よろしくないですね。

デスクワークの方のツラさが身をもってわかりました。

また、昔、プロのテレビカメラマン(テレビ映像制作ロケ担当)の患者様がガッチガチだったことを思い出しました。





今日は、よーく動かすセルフケアをして、コリを解消させます!





肩甲骨を引き寄せ伸ばし、引き寄せ伸ばしを繰り返します!



あと深呼吸ですね♪







今日もお読みくださり

ありがとうございました。

感謝m(_ _)m



良き1日を



モテギ



 

ご相談やご質問はいつでも受け付けております。

お気軽にご連絡を(^ ^)



 

 

《健康への道のり》

 

ちょっとずつから始めましょう。

 

ちょこちょこ行ないましょう。

 

いきなりたくさん、いきなりずっとは無理です。

 

ちょっとずつを長く(継続)続けましょう。

 

 

 

 

↓クリックで整体院まるもの紹介動画が流れます。

五代慢性痛の根本改善を目指します!

妊活サポート整体で不妊ゼロを目指します!!

あなたのお役に立ちたい整体院です。

埼玉県北本市にある整体院まるも

080−9175−5009

seitaiin.marumo@gmail.com

LINE@友だち追加

 

詳細は↓↓↓

http://profile.ameba.jp/seitaiin-marumo

 

整体院まるもHP↓↓↓

http://seitai-marumo.com/