沖の白浪☆彡 | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日の浦安、北風ビュービューのチャップい天気





お昼を食べてウォーキングなうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




でも激しい北風にやらせて、なかなか前に進めません😰💦








ありゃあ〜写真で見るとそうでもないけど、白浪が立ってるんだす(^。^)




ま、伝わらないけど凄い北風ビュービューなんだよ、皆の衆😢




ホントはコタツでぬくぬくしたいところだが、なんせ体重が落ちない😰😰😰💦




やっと69.5までいったけど、あと3〜4キロ削らないと。。




増えるのは簡単なんだが削るのが難しい^ ^




真冬だから身体が脂肪を増やそうとするんだよ!




それに爺さんになったから基礎代謝がダウンして⤵️⤵️⤵️痩せにくい。




地道にやるしか無いざんす〜*\(^o^)/*





それじゃ寒いけどもうちょいウォーキングしなきゃ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




みなさんも風邪ひかないように気をつけてね〜( ^_^)/~~~