なぎの東京湾☆彡 | 浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安の整体師 ヒロシのブログ

浦安在住20数年、浦安を愛し、整体を通して社会に貢献を願う整体師。
元気な体作りのサポートとメンテナンスは、任せて下さい。
困った時のホームドクターの様に、お気軽にご相談下さい。

みなさん、こんにちは〜‼︎




今日も寒さ厳しいけど、風が吹いて無いので過ごし易い浦安です♪




ただいま増えたまま減らない体重を削りにウォーキングなう〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




浦安は意外にも大寒波って言うても、積雪が無くて、平和に暮らしてます。




やっぱ雪国以外の積雪は混乱やら不測事態が発生して大変😰




早く暖かくなって欲しいざんす〜❣️




こちらは遠く見えるのが、幕張新都心。




手前に真ん中に見えるのが、千葉マリンスタジアムです♪




遠くにかかる橋は東京アクアラインです♪




帆みたいな建物が海ほたるざんす〜




小さ過ぎて申し訳ありません😅💦




わかりますかね⁉️




今日はベタ凪、静かな海を満喫してます♪




おっと⁉️未だ未だウォーキングしなきゃ💦





それじゃみなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜( ^_^)/~~~