関節の痛み | 療術センター福岡

療術センター福岡

深層部の筋肉をほぐすことによって血流がよくなります。
栄養と酸素がからだの隅々まで行くことによって
体力をつけ辛い所のところの痛みも楽になるようにお手伝いします。

関節の辛い人は多いと思う、

だけど、いろいろと言っても楽にならない、

思うようにならないで苦労をしている、

 

何かをやるにしても痛みが、

あってあまり出来ないでイライラする人もいると思います。

特に膝とか股関節とか腰とか体重がのる所は辛いと思います。

 

話は変わりますが、

マラソンの選手をやっていた人は現役をやめても走っています。

医学の勉強や練習が終わったあとの体の手入れ(ストレッチ)とか、

食事の事とか勉強を一通りやりますから自分の体の事がわかるのです。

 

療術センター福岡

〒270-1327

千葉県印西市大森3774-2

電話 0476-42-2118