体験談【当日にほとんど痛みがなくなった】 | 秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

秦野市鶴巻温泉にある整体院☆整体院One Feelin Irie

整体院Oneの院長日記
…整体院やってますが、健康情報はちょっとだけ

 ご訪問ありがとうございます。





■ご来院される前、どのような症状が気になっていましたか?

 肩こり 頭痛 首の痛み



■当院は何で知りましたか?

 ご紹介



■当院を知ってからすぐに来院されましたか?もし迷ったとしたらどんな点ですか?

 すぐに



■当院を選んだ理由はなんですか?また、通ってみようと思った理由はなんですか?

 先生のウデが良かった。
 
 いろいろ整体に行きましたが、こんなに短期間に治してもらえる整体は他にないです。

 押しつけがましくないアドバイスも良かった。




■実際に施術を受けてみていかがでしたか?症状の変化や感想をお聞かせ下さい。

 当日にほとんど痛みがなくなって、翌日にはつかれもとれてかなり体がラクになった。

 


( H.Y 様 43歳 男性 コピーライター )




H.Y 様 は最近ではストレス反応が見られなくなりましたので、上手に心のコントロールができているように感じました。肉体疲労時や目に見えないモノの影響を受けた時にお越し頂ければよろしいかと思います。いつも遠方よりご来院ありがとうございます。