太ももがだるい長距離ドライバー | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

右太ももの前側がだるいという

40代の長距離ドライバーさん。

 

3日ほど前から症状が出現して

運転がしんどいとのことだった。

 

太もも前側の神経は大腿神経といって

腰椎の上部から大腰筋と腸骨筋といった

インナーマッスル(腸腰筋)の間を通り、

腸腰筋の他に太ももの前側の筋肉などを

司っている。

 

鼠径部で絞扼(圧迫)されることが

多いので、おそらく長時間の運転により

圧迫され続けていることが原因では

ないかと推測し、施術を進めて行った。

 

施術後に「少し良くなった気がします」

とメッセージをいただいたので

ある程度は改善していると思いつつ、

神経の症状は本当に読めないので

次の予約の際に聞いてみることにした。

 

翌週の2回目の日、聞いてみると

次の日から症状は全く出ていない

ということでかなり感動されていた。

 

インスタに投稿したらかなりの反響が

あったらしく、会社の人も何人か連れて

来ると言っていただいた。

 

最近は家族間や会社間でご紹介がかなり

増えてきてとてもありがたい。

 

なによりクライアントが良くなって

くれることが一番の喜びで、それが連鎖

していけば最高だな。

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜