息子たちの成長 | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

小学校の遠足だった昨日。

同級生のママから電話があった。

 

リュックサックで行っていたので

いつもランドセルに入れている鍵を

忘れて家に入れなっかったので、

ふたりで助けを求めに行ったらしい。

 

僕と妻は仕事で動けなかったので

母に引き取りを頼み、事なきを得た。

 

夜になり妻からLINEが来た。

 

「今、鍵が使えません。事情は後で

話すけど、とりあえず怒らないで

あげてください…」

 

帰宅すると、長男がかなりへこんでいた。

 

話しを聞くと、家の鍵を開けようと

落ちていた結束バンドを突っ込んだら

折れてしまい中に詰まってしまった

とのこと。

 

近所の電気屋のおじさんに来てもらった

が、直らなかったらしい。

妻が勝手口の鍵を持っていたので中には

入れたが、玄関は外から鍵が使えない状況。

 

結果的に僕が分解してみると

詰まっていた結束バンドの破片も取れて

直すことが出来た。

 

長男の機嫌も回復し

 

「ありがとう。」

 

と言ってくれたが、

こんなことは男の子あるあるで、

それより今回の件で自分たちで

なんとかしようといろんなことに

挑戦したことが僕にとっては嬉しかった。

 

それと、近所の方々のありがたみも

身をもって感じたことだろう。

 

長男が少しだけ大きく見えた夜だった。

 

 

みと整体院HPダウン

 
ご相談はこちらからお気軽にビックリマーク
友だち追加

 

FacebookInstagramも随時更新中音譜