もったいない | 【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

【福山唯一の炭酸整体】みと整体院のブログ

広島県福山市松永町、松永郵便局すぐそばの整体院です。
福山では唯一の『炭酸整体』を導入しています。
ここではSNSでは書き切れないこと、施術レポートなどを
投稿していこうと思っています。

福山市松永町にある

炭酸整体&セルフホワイトニング

みと整体院です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

 

よく来られますが

 

他の整骨院、整体院、エステなどで

 

「○○コースみたいなのを

回数券買ってやってました。」

 

という方。

 

僕:「で、どうでした?」

 

と聞くと

 

「効果がよく分からなかった。」

 

と言われる方が多いです。

 

 

でも、身体を見ていくと

きちんと効果があったのではないかな・・・

 

という方がほとんどです。

 

 

ちゃんと伝えていないのか??

 

はたまた伝わっていないのか??

 

回数券売ることが

目的になっているのか??

 

 

もったいないな~・・・

 

って思います。

 

 

「伝えた」

 

 

「伝わった」

 

かなり違います。

 

 

僕もきちんと

 

「伝わった」

 

を意識していきます。