ipad修理失敗! | 姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

このブログでは私の日常の事や趣味の事、姫路市の事、地元福崎の事などを中心に更新していきます!
安田整体院についての詳細は公式ホームページに詳細に書いてありますのでそちらをご覧ください!

タイトルの通り、、、
Amazonで張り切って購入した画面でしたが、、

途中まではほんとに順調!
{796CF7B6-296D-4BC1-B52B-34F2052F6A94:01}

無事に画面もはがれ、、、

{663948BD-0BB9-4BAE-82B1-B8D19E3D5630:01}

液晶パネルも外し、、、

{F872B636-AC16-47BF-BA2E-412E03E983B8:01}

切ったらダメな線を切ってしまい、、、

タッチパネルが反応しなくなってしまいました、、笑

絶対時間がかかっても直してやる!が、仕事で沢山使いますし、直る保証もないので、今回はこの失敗に便乗して、ipad airを購入しました!

自分の詰めの甘さをつくづく痛感、、
次回からお客様には新しいipadをお披露目できると思います!爆笑