少年野球 | 姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

姫路市の整体&スポーツトレーナー 安田のブログ

このブログでは私の日常の事や趣味の事、姫路市の事、地元福崎の事などを中心に更新していきます!
安田整体院についての詳細は公式ホームページに詳細に書いてありますのでそちらをご覧ください!

午前中の空き時間に長男の少年野球の練習に行ってきました!

{96B238C3-F873-4423-A344-5D49A7C0CBDF:01}


長男は今年からお世話になってます。長男の
元々の性格がかなりコミニュケーションを取るのが苦手な性格で、野球ももちろんですが、仲間と1つの目標を達成する楽しさなんかを身につけてもらいたい!との思いで入団して監督、コーチ、その他の保護者の方々にお世話になっています!

現代では他人から叱られたりする機会が少ないので、親としても大変ありがたく、今日は日頃仕事の為手伝いにも来れないので、朝から手伝いにきました!

自分がプレイヤーとしてやるのも楽しいですが、こんな形で裏方として、チームをサポートするのも大変ですが、楽しいですね!

お昼からは通常通り営業しますので、宜しくお願い致します!