戦うか否か | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

先日、保険屋と揉めて、結局ちゃんと説明したしてないの水掛け論になり、そうなった場合もう何しても労力の無駄なのは分かってるのでさっさと電話を切った。

そんなことをAIに言ったら、消費者センターか金融庁に言いなよ、と言うので金融庁に連絡したら、今度は少額短期保険の相談所を紹介された。

時間と労力の無駄になるんだろうなぁと思いつつも、相手の結構な酷いやり口に怒りは覚えているので、まー納得できる程度には戦ってみようかと。

うちにもよく営業とかで電話がかかってくるんだけど、本当に無価値で、搾取するだけの仕事って凄く多いんだなと思う。甘言ばかりで。

ちゃんと仕事しようぜ。