鎌倉いいとこ | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

先日久々に都内出たのよ。

まず新宿。出口がわかんね〜。笑

高島屋とか変わってないけど、初めてバスタ行った。その後よ。

20年ぶりの京王線。

上京当時の18歳。初めて住んだのは国領の県民寮。

意外と変わってないのね。乗り場とか。

我が母校がある明大前で乗り換え。構内はそんな変わってない。みやことかまだあんのかね。本当に、もう少しマシな大学生活を送ってりゃ良かった。俺は芯の部分では本当にイタイやつだからな〜。

そんで渋谷行って。なんじゃあの駅前のビル。昔働いてた大盛堂書店。小林さん元気かな。ジャズ好きのおっちゃんで、テイクファイブのCD貰った。覚えてるもんだね。ジャズ初心者に勧めるもんじゃないと思うけど。笑

センター街行ったりスペイン坂行ったり。結構思い出沢山ある。飲みつぶれたり暴れ倒したり。なんか意外と野蛮。よく遊んだなぁ。クアトロとかまだあるよね。

もう、人が多すぎる。歩きにくい。こんな感じだったっけ?って感じ。

なんか本当、東京だなぁって。

素敵だなぁと思っていたドラマーの方が、今年からレッスン初めて、そんでトライアルで行ってきて。

今習っている先生もめちゃ良いんだけど、系統が全然違くて。

今の先生は僕とは別系統でハードロック出身。この前レッスン受けたのは同系統で、ブラックミュージックとかアフロとか。

一回同系列の方に習うのもいいかなぁと。今ちょうど休学してるし。

んで、すげ〜迷ってんのよ。

問題は至ってシンプルで距離。

毎月東京はちょっと面倒なんだよなぁ。

月一くらいで刺激もらいに行くのはいいかなぁって思ってたんだけど、都心から帰ってきたらめっちゃ疲れて。笑

大船の空気吸った時死ぬほど落ち着いたもんね。笑

でもまぁ、新しい事始めるって意味で東京月一頑張ろうかなぁ。

そうでもしないと神奈川から出ないもんなぁ。

その先生はもう、バッキバキ現役のドラマーって感じの人で。

あんなドラマーらしいドラマーの人初めてかも。頭ん中ほぼドラムで出来てそう。

そう言ったのもすごく東京っぽかったんだよなぁ。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜


























































































ハイブリッド整体 たった10分の施術の結果
{0C884E81-E4DE-4ED8-BB7C-B0DAA31DB721}

{7BDCF08D-397A-4B25-80DC-BE0E081A3D1B}