リリックを書いてみる。 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

僕はブラックミュージックが好きでヒップホップも好き。

だけど、さすがにラップは書けんと思ってたんだけど。

最近、曲作りを久々に初めて、歌は酷いもんだから、ラップっぽい感じの方がいいかなと書いてみたんだけど全然書けず。

どーしたもんかと、Google先生に、ラップ  書き方で検索してみたら結構出てきて。

色々あったんだけど、僕がとった方法は、一つテーマを作ってそのテーマに重要なキーワードを2、3個出して、それで韻が踏める言葉を書き出してそこから文章にしていくって方法で。

じゃあとりあえずテーマは猫で作ってみるか〜と。

ワードは、うちの猫といえば気分屋。

気分屋で韻踏めるとしたら、2分弱、2軍だ、自分がetc。

でもう一個、名前があわいだからそれで韻踏むとしたら、明かり、淡い、高い、じゃない、etc。

で色々書き出して文章作ってみたら思いのほか出来て笑。

母音が似ているのが多いと自然とそれっぽい感じになるから不思議だわ。後は数こなす感じかね〜。

それ以前に滑舌が致命的。笑

それは楽しかったんだけど、昨日は本当に久しぶりに仕事で強くストレスを感じて。滅多にないんだけど。シンプルに顧客との信頼関係が崩れると言う事態があって。

まー人間同士だから完璧な関係なんてないとは思うけど、それはあんまりじゃない?と言うようなこと。

仕事してりゃ〜何年かにあるのよこう言うこと。でもそこでしっかりストレスかかるって事は、人を諦めていないいい証拠かもしれない。そこで何も感じないようなら、もう信頼が始めからないって事だもんね。

自営業のいいとこはとにかくストレスが少ない。俺だけなんかな〜?クライアントさんの話聞くとまー人間関係大変そうだもん。組織にいると逃げられないし選べないもんね。

次は仕事でリリックを描こう。笑

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜


























































































ハイブリッド整体 たった10分の施術の結果
{0C884E81-E4DE-4ED8-BB7C-B0DAA31DB721}

{7BDCF08D-397A-4B25-80DC-BE0E081A3D1B}