作曲 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

音楽をずっとやってるんだけど、最近意欲が全然湧かなくてそんな練習もしてなくて。

なんかローファイな曲やりたいなぁと変に思い立って、アカイのサンプラーのアプリで録音開始して。いい感じ。

何個か重ねて、KORGのベースマシンで厚さを出して。

それだけだと味気ないから、なんか適当なラップ乗せようとリリックをパパッと書いて。って言うか書けないんだけど。もどきもいいとこ。

で声録音して。

まー聞けるもんじゃないね。笑

駄作も駄作。笑

だけど、久しぶりに1人で全体を作ったから楽しくて。

昔はギターもベースもシンセもあったから家で1人で黙々と宅録してたけど、結婚して、全部処分してからはしてなかった。

また再開しようかなぁ作曲。

今は一応理論もちょっとわかってるから前よりは出来そう。

ギターとベース買おうかなぁ。

下手にお金あるとこう言う時バカになりそうで怖い。