インプラント手術 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





材木座にカフェ出来とる。

整体屋の中楠です☺︎

昨日は朝からインプラントのオペ。人生初オペ。

憂鬱な気持ちを抱えながら出立。

11時半、麻酔開始。色々処置して12時くらいにオペスタート。

初めての経験だったんだけど、歯医者でもオペ室みたいなのあんのね。びっくりした〜。そんで、口周り以外全部布で覆われて、オペ感満載。笑

麻酔効いてるから痛くはないんだけど、良い気持ちではないよね。笑。

歯の根の骨をガシガシ削られ、削ったところにネジをドリルでねじ込んでいく。DIYの板の気持ちだったよ。

途中、機器の調子が悪かったらしく、そう言う会話も普通に耳に入ってくるから怖い。笑

周りの人に散々脅かされていたんだけど、そこまで大変な思いもしないで済んだ。30分くらい。

術後の説明を受けて。わかっていたんだけどその日は禁酒。2年ぶりくらいの禁酒だよ〜これが相当きつい。全く寝れないのわかってるからね。

まーとりあえず遊びに行き、ゲーセンでお金溶かして、帰宅。

とりあえずノンアル飲料で自分を誤魔化したけど意味あったのかな。いつもよりマシだった。

寝れないは寝れないから、フィールドオブドリームスってどんな映画だったっけ?とちょっと見直す深夜1時。

一応寝るか〜と寝始めたけど寝付けづうつらうつらと結局朝になり。

酒抜いたせいか体の調子は良い。笑

今月もそこそこ忙しいなぁ。

オペの影響考えてそんな今日仕事入れてなかったんだけど全然大丈夫だった。

これなら歯根の治療の方が遥かに辛い。。。

さー9月も後半頑張ろけ。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜