歯科の自由診療 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

整体屋の中楠です☺︎

自分的に革命的なことが起きた。

2月に歯の調子が微妙だから検診に行ったらごく初期の虫歯が2本あると。

で、歯医者が鬼嫌いの僕は鎌倉で笑気麻酔扱ってる歯医者を探して行ってみた。保険効くって言うから。

そんで、ホームページでは「患者様のお話をしっかり聞いて、出来る限り痛みがない方法をとってます」ってあったんだけど、実際にはそうじゃなくて。

こっちが、クリーニングするのでも痛みが出るんで麻酔をお願いします、とお願いしても、いやいや、クリーニングは痛みが出ないので麻酔はしませんってなって。

笑気麻酔はしてくれるんだけど、やっぱり結局痛みがでて途中でやめて貰って。

3回通ったんだけど、麻酔してくれず、笑気麻酔高いから、保険診療なのに一回5000円弱取られて、なんだかなぁと迷ってて。

こんだけ高くて痛いんだったら、自由診療も考えようかなと、以前から調べてて。問い合わせてみた。

虫歯一本11000円との事。

で昨日。初回のカウンセリングに行って来て、話をして。僕が痛いのが絶対無理って話すと、麻酔じゃんじゃん使うんでその点は大丈夫ですと。

見積もり取って貰って予定通りの22000円。

でどうします?この後もう治療できますよ?って言われて。

5時からレッスンでその時点で3時。1時間もあれば終わると言うんでお願いして。

で、ガッチガチに麻酔してくれて、30分くらいで全部の治療終了。

勿論痛みもなし。

そんで保険診療と違うのがm自由診療って結構お客様扱いしてくれる。

事細かに痛みの有無の確認してくれたり、割と患者本位で進んでいく。

マジでノンストレス。最高!一回の治療で全部終わり。

保険診療は点数制だから、何回も通ったり、痛い思いしないといけないのは仕方ないと思うけど、治療にとられる時間、痛みに対するストレス、生活のQOLを考えると、今後マジで自由診療一択だわ。

本当に歯医者嫌いの自分に取って無痛治療で、通わなくていいって言うのはもう最高中の最高。

もっと早く自由診療選んでおけば良かった。

ただ、カウンセリングの結果、今後僕の歯は終わっていきそうなんで、今から頑張って貯金をしよう(笑)

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜


























































































ハイブリッド整体 たった10分の施術の結果
{0C884E81-E4DE-4ED8-BB7C-B0DAA31DB721}

{7BDCF08D-397A-4B25-80DC-BE0E081A3D1B}