優先順位 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

今月は仕事の偏りがないから最高だ。

仕事して、ドラムして、猫と戯れて、酒飲んで。

子供の頃から後先考えるタイプでなく、二十代の時には銀行差し押さえられて1円も使えないこととかもあって(笑)

お金は必要だけど執着ってそんなになくて。二十台は鬼貧乏だったけど、その中で工夫して生きていってたのは今思い返すととても充実してて楽しい日々だった。

独立して、結構うまくいって、ある程度経済的に余裕は出来たけど、逆に不安になる事もある。ずっとこのままうまくいくのかと。

元々の性分が、もうダメな時はダメでしゃーない。やることやるだけやの精神だから、やれるだけやってダメならそん時はそん時ぐらいで考えてたから。

余裕が出ると逆に不安感が出るというか、自分の首を絞めるというか。守りたくなってしまう。

となんとなく思ってたんだけど、やっぱり僕は技術屋で、必要とされなくなったらそれはもう価値がないということだから、まーやれるだけやってダメならダメって精神でやろうかなぁと。

とか書いてるけど、現状は全く問題なく、忙しくもさせて貰っていて。クライアントさんの役に立てるうちは頑張ろう。

脳科学の本で読んだんだけど、人は過去と未来の事が考えられるから不安になるらしい。人間だけなんだって。

まー生きる為に過去の事参考にしたり、未来のリスクを予想して回避するっていうのはいいとは思うんだけどね。

自分にとって大事なことを見失わないようにしようと思って。

健康と仕事、遊び、お金、自分の時間、友人、家族、執着しないって中々難儀だね。俺の仙人道もまだまだだなぁ。