盾と矛 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

ここ数年かけて徐々にミニマリスト化してきてだいぶスッキリ。

持たない生活をしてて思ったんだけども。

今は、仕事もお金もある程度安定してると、失う事が怖くなってるんだよなぁ。だからアホみたいなキャンセル食らうと怒ったり、お金に対する執着が逆に変に強くなってる気がするんだよね。

貯金ゼロ。借金マイナス450万スタートだった頃は、その日その日食い繋ぐので精一杯で、余計な不安とかなかった。生きるので精一杯。

ある程度うまく回り始めると、キャンセルが出ても休憩増えるな〜位。お金もはじめよりあるから不安感もなく。

それでずーーーっと来てて、ある程度になってくると、これは絶対ずっと続かない気がするというなんの根拠もないことが浮かんでくる。

よくある話なんだけど、お金持ちになってしまうと、今度はその財産を失う不安感に取り憑かれたりするんだって。

逆に初めから何も持ってなかったらそういう不安って出てこないらしい。

面白いもんだよな〜頑張って増やしたら今度失う事を恐れ流気持ちが出てくるって。

でもまーそういう感情ともじっくり向き合って、それすらも手放して、日々その時を生きていけるよう努めよう。

この前の休み、仕事の携帯にメールが四通来てて、キャンセルとかだったらだるいなぁと思ってたら、前日施術を受けられたクライアントからで。長くいらっしゃってる方なんだけど読んでみたら、その時に困っていた症状がすっかりなくなったと喜びのメールで。

嬉しいよね〜やっぱりちゃんと喜んで貰えると。こういう連絡を受けると、もうそれだけに邁進しようと気になる。集中出来る。小生も少しばかりは誰かの為になれることは嬉しいことです。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜