不安がないと行動しない | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

オードリーのオールナイトニッポン聴いてて、まさにだなぁと思うのがあって。

売れてない先輩芸人に、「不安な事はありますか?」って聞いて、無いって答えたのね。

そりゃ行動しねーわと。芸能界の残っている人は不安があるから、次の一手を打つべく行動して、生き残っていく。

飛行機で空飛びながら、ガソリン入れてる様なもんで、不安っていうガソリンがなくなったら落ちるしか無い。

これはマーケティングの時にも凄く勉強して。

僕は凄く不安がる方だから凄く行動する。逆に言うと、事は成すけど心の平安がない。

不安がない人は、心の平穏はあるけどなし得ない。

どっちがいいのかなぁ。幸福度で言うと不安がない人の方が幸せそうだ。

実際、僕も生き易くはないしなぁ。本当にアンポンタンだったら仕事でここまで来れてはないと思うけど。

何事もバランスなんだろうけど、突出してる人間はやはり、どこか欠落している場合が多い。