菅沼孝三 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



ドラマー中楠です☺︎

菅沼孝三さんが亡くなりましたね。62歳。若い。ガン。

僕は正直、影響を受けてはないんだけど、このルーディメントブックとかはめっちゃやってて。って言ったら影響受けてんのか。

有名なのはやっぱり手数王で。僕は手数の少ないドラマーが好きなので、まさに対極にあるような人だった。

初め教則ビデオを観たのは20歳くらいか。ポンタさんは、めちゃめちゃ生意気な人だなぁと思ったけど、菅沼さんはマジでふざけた人だなぁと言う印象だった(笑)

当時、関西人の血が濃かった僕は、しょうもない小ボケ多すぎんねん!と思ってたけど、今思い返すと、あんなに懐が深くてユーモラスな人って若い僕は気が付けなかったのね。

他にもドラマガとかYouTubeとかでなんとなく観てて。ボケたがりなんだけど人の良さが滲み出る人なんだなぁとボヤッと思ってた。

ちょっと前に体調を崩してるって話は聞いてたんだけど、まさか亡くなるとは思っていなかった。

ポンタさんに続き、グレートなドラマーがまた1人。

まーみんな産まれたら死ぬからしかたがないんだけど。

パーフェクトチェンジアップの4拍11連が全然出来んのよなぁ。

まー使う場面はこの先一回もないとは思うけど。

ご冥福を。としか言いようがない。

塵から塵へ。メメントモリ。

生があるからこそ死があって。死があるからこそ生もある。

のね〜。


予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜