原因は自分 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

人と接していると、成長したり自分の人生に満足している人と、自分の境遇を呪って楽しくなさそうにしてる人に別れるのって何が違うんだろうと思って。

要因は色々あると思うんだけどね。よくよく見てみると、うまくいってない人ってその原因を何かのせいにばかりしてたりするのね。

言い訳ばかりが上手くなって少しも事故実現しない人が多い。

他人だから、自分で自分の首を絞めたきゃそうすればいいけど、本当に本人がそれに気が付けてない恐ろしさったらないよ。

幾らでも言い訳していつまでもやらなくていい。それによってこっちがなんの影響も受けることはない。ただ、自分の人生がうまく行かないだけだから。

本当に他人だったら、我関せずなんだけど、身内とか友人だったら難しいとこ。

基本的に人は、近しい関係性の人の話程聞かない。

権威があったり、自分より上だと感じる人の意見は結構聞くんだけど。

言い訳したくなる気持ちもわかる。何かのせいにしたい気持ちも。ただ、それだと何も解決しないで時間が経ってしまうと言うことに気がつかないと、後の祭りで。

今からでも、何かや誰かのせいにするんではなくて、原因は全部自分にあると思って行動できたらなぁ。

まー言うてる僕も気をつけないとついつい言い訳が出ちゃうんですけどね。人ってそんなに強くないから。

だから強がるのが格好いいんだろうけど。

結局は、原因は全部自分にあると思って行動すれば、成長にもつながるし、失敗しても納得できるし、失敗から沢山学べる。と言う事。


予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜