連休混雑 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

今日は風が気持ちい。気温も最高。

となると出掛けたくなるわな。

昨日は最悪の混雑で、LINEすら送れん状態の電波状況の悪さ。

クライアントさんが渋滞に捕まって送れます。ってメールを中々送れなくて、届いたら届いたでこっちからの返信も全然出来なくて。

今日は昨日よりマシだけど、極楽寺から来た方は、江ノ電並んでた〜帰り憂鬱だ〜言うてたもんなぁ。

まー予想通りっちゃそうで。

まー嘆いたところで仕方なく。各々が各自でバランスとって生きてくしかないわな。

一人で仕事する様になって覚えたことの1つで、「お客さんを選ぶ」と言うのが意外と大事な事で。

会社員だと中々出来ないけど1人だとね。

生活の中心の1つにストレス管理がある。

その8割が人間関係なのね。

だから1人で仕事してると、嫌な人に仕事するとモロストレスになるので、合わない方はお断りする事にしている。

面白いもんで、これすると本当に良いクライアントさんばっかになってすごくウィンウィンな関係を築ける。

仕事ない時は、無理に仕事取りに行ったけど、意外とそれって悪循環にはまったりする。

あなたの時間を無為に奪ったり、あなたの価値をわかんないような人とは無理にお付き合いしない方が僕は良いと考えてます。

モノ、コト、ヒト。

どんな人とお付き合いしていくかは自分の考えやあらゆるところに影響するからね。