価値観を押し付けられた、って考えを押し付けられた。 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。



整体屋中楠です☺︎

生きてるとよくあるんだけどさ〜。

例えば、こんな嫌な事を誰かにされた!って人がいたとして

今まさにその人が僕に同じ嫌な事をしていると言う。笑

矛盾。

人って自分のことはよく見えてないんだろうなと思う。自分含めて。

本当に笑っちゃうくらいよくある。

街でも、若い人がこんなご時世に出かけるなんて信じられない!って喚いてるおばちゃんがマスクしてなかったり。

全然話聞いてきれないんですよ〜!って嘆いている若いねーちゃんが人の話全然聞いてなかったりね。笑

人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもんですよ。

僕もきっとあるんだろうなぁ。文句言ってること自体自分でやっちゃってるって言う。

気をつけやう。