もう暮れていきますね〜。 | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

{1623619D-2B17-43F3-8D4A-34CCB3A41402:01}



整体salonたまゆらのなかくすです☺︎

最近、実務に追われて全然それ以外のことができない。。。。。

嬉しい悲鳴なんですけど、個人事業やってると、実務以外の仕事もしないといけないけど全く手付かず。

刷ったチラシも半分以上配れてない。(業者に頼むと高いし良い運動なので)

クライアントさんには、もうお客さん増やさないでも良いのでは?と言われますけど、新規が全くないっていうのは流石に怖い。紹介でありがたく獲得できてますが。

全く知らないところからの新規ってやっぱり感じが違うし、新鮮だし面白いからちょっと欲張ってしまうね。

売り上げの10パーセントは広告費に当てろっていうけど、鎌倉はチラシが断然強い。

ネットも今月からお金かけてるけど予想通り動きは悪い。

年末に向けてやることどっさり。

皆さんも無理なさらずご自愛しながらお過ごしください☺︎

最後までお付き合い頂きありがとうございました。