思い出の場所がなくなる | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。

定休日:木曜日
定休日が日曜日から木曜日に変更になりました。
{3B91B862-2501-4E6A-9C3A-3986F355A883:01}

皇太子様が鶴岡八幡宮に来てたらしい‼️

こんにちは、整体salonたまゆらの中楠です。

今日は僕にとって中々ショッキングな出来事で、僕以外の方にはどーでもいいお話。

僕は18で東京に上京してからずっとお世話になっていた下北沢の老舗のライブハウス兼スタジオ

下北沢屋根裏さんが3月をもってその29年の歴史に幕を降ろすそうです。

僕は趣味でドラムをするのですが、十代始め~二十代中までプロ並みの練習をしていました。

そこでお世話になっていたのが屋根裏さん。

学生の時はライブでよく出ていましたし、CDを作って貰ったのもこちら。

僕個人は当時仕事終わりの時間22時から24時まで練習するという生活を毎日5.6年続けていたと思います。

その中で何人も店長が変わり、スタッフの方も変わり、いつも気軽に話して、色んな縁にも恵まれた場所で、父親が亡くなった知らせを聞いたのもここで、本当に思い出深すぎて。

鎌倉に越してからは上京する時にちょっとよるくらいでしたがそれでも良くしてくれて。

下北の文化を象徴する場所が一つ、無くなることは本当に寂しい事ですが、始まりがあれば終わりが来る。

絶対に避けられない事実、今までお疲れ様と気持ちよく次のステージに送り出すのが善でしょう。

本当に屋根裏さんには感謝しかありません。

店長、他スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F