ぬか漬けはきゅうりが一番!@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

楽しくぬか床生活をしておりますが、

 

やっぱりこちらのぬか漬けが一番ですひらめき電球

 

ジャーン!!

 

 
きゅうりのぬか漬けキラキラ
 
やっと塩加減が安定してぬか床を管理できるようになり、
 
いつ漬けても安定の美味しさです合格
 
私のぬか床はちょっとかためで、冷蔵庫で二日間漬けるようにしています。
 
以前、勉強と思い市販のぬか漬けを買って食べてみたら、
 
酸味が強くて、自分の自家製品と味が違ってびっくりしました。
 
私のぬか漬けは、酸味がほぼないですねあせる
 
でも、それを食べ慣れて美味しいと思っているので、
 
今の塩加減に落ち着きました。
 
家庭の味というものがありますので、それがはっぱ食堂の味でしょう(笑)
 
引き続き上手に管理して、ぬか床生活を楽しみたいと思いますニコニコ
 
本日もありがとうございます虹