鶏もも肉のピリ辛味噌焼き^^@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付係のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

いつもよく行く業務スーパーでお気に入りの調味料があります。

 

それが、こちら音譜

 

ジャーン!!

 

 
ピリ辛味噌だれですひらめき電球
 
にんにく入りで焼き鳥や野菜炒めなどに入れると味噌のコクと
 
唐辛子の辛味でとても美味しいお味になります。
 
今回はこのタレを使ってこちらを作ってみましたにやり
 
ジャジャーン!!
 
image
 
鶏もも肉のピリ辛味噌焼きですキラキラ
 
もも肉を焼いて、仕上げにタレを入れて焼き上げただけの一品合格
 
しかも、めんどくさがりのワタクシは、唐揚げ用のカット済みを購入し、
 
まな板と包丁無しの下準備ほぼ無しの時短で作りました(苦笑)
 
皮目から焼いて、皮をパリッと焼くことで香ばしく、
 
かつ、余分に出た油をキッチンペーパーでふき取ってから、
 
味付けしたので、お味噌のお味がしっかりからんで、
 
白いご飯にピッタリのとても美味しいおかずになりましたニコニコ
 
 
確かに1枚入りのもも肉の方が100g単価が安いので、
 
いつもはこちらを買いますDASH!
 

しかし、カット済みの材料で、たまには時短&手抜きも有りです!!

 
美味しく作って、沢山食べて次の日の活力にいたします爆笑
 
本日もありがとうございます虹