デカ丸パン^^ その2@はっぱカフェ | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近ハマっている発酵無しの手作りパンパン

 

前回焼いたパンは、表面がちょっと硬くて香ばしいパンに焼きあがりました。

 

オーブンの温度が高いことが原因かと思い、

 

焼く時間は同じ時間で、思い切って20℃下げて焼いてみました。

 

その焼き上がりがこちらっDASH!

 

ジャーン!!

 

 

おぉ~キラキラ ふっくらの丸パンに焼き上がりましたクラッカー

 

 

ちなみに、前回がこちら

image

 

 

若干焼き色がついて、こちらも美味しかったですが、

 

表面はクッキーに近い硬さになっておりましたあせる

 

それでも、お味は美味しいのですが、

 

今回の方が全体をみてもTHE・パン!!になっております。

 

 

 
断面も、フワモコです音譜
 
 
前回の断面がこちら。
image
 
ちょっと、重ためな膨らみ加減にみえますね汗
 
ふふふ音譜 
 
これでやっと丁度良い加減の温度設定ができたと思いますニコニコ

 

設定温度を変えるだけで、これだけ違いがでるとは勉強になりました本

 

 

自宅で焼くと焼き立てが食べられるので、とっても有難いお願い

 

これからもアツアツの美味しいパンが焼けるように、パン作りを楽しみますベル

 

本日もありがとうございます虹