2個目のペピーノ収穫! 野菜日記その138 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

家庭菜園生活462日目です!

 

今年6月から初栽培のペピーノさん。

 

やっと2個目を収穫できましたDASH!

 

ジャーン!!

 

image

 

おもいっきり割れが入ってしましましたガーン

 

おそらく雨にあたることが多かった為かなとはてなマーク

 

お味はどうでしょうか??

 

ジャジャーン!!

 

image

 

 

おぉ~、美味しそうなお色っキラキラ

 

 

image

 

水分たっぷりありそうなみずみずしさもっひらめき電球

 

 

もぐもぐ

キョロキョロ

びっくり

甘くないあせる

 

とってもジューシーなのですが、ほのかな甘みしかありませんガーン

 

前回は、甘さがあっただけに、ちょっと残念汗汗汗

 

ペピーノを育てるの、初挑戦ですからこれも勉強の一つです!!

 

せっかくなら、あま~い物を食べてみたいDASH!

 

今年の鉢を冬越しして、来年に期待します(笑)

 

本日もありがとうございます虹