今年もア・ラ・ポテトの季節がやってきました! | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年もこの季節がやってきましたっひらめき電球

 

ジャーン!!

 

image

 

カルビーさんのア・ラ・ポテトキラキラキラキラキラキラ

 

北海道で穫れたてのじゃがいもを使用した季節限定の一品です合格

 

私のポテチランキングで堂々の1位を君臨しております(笑)

 

お味は、うすしお味とじゃがバター味の2種類あるのですが、

 

私は「うすしお味」一択ですDASH!

 

まろやかな塩味と食べ応えあるギザギザカットがお気に入りですねお願い

 

早速3袋GETしてきましたもぐもぐ

 

今年もおいし~い音譜

 

と、いう事で秋はア・ラ・ポテトでポテチ生活を楽しみたいと思いますウインク

 

本日もありがとうございます虹