やっと理想的なキーマカレーができました!@はっぱ食堂 | 栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院リリース「はっぱのスマイル日記」肩こり、腰痛、頭痛

栃木県栃木市 栃木駅南口目の前 整体・カイロプラクティック院 リリースの 受付係 はっぱが綴る ゆったり・まったりのブログです!

皆様 こんにちは。

 

栃木県栃木市の整体・カイロプラクティック院 リリース受付のはっぱですクローバー

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

以前、ブログで紹介したキーマカレーの件。

 

その後も何度か作ったのですが、どうも水分量が多くて、

 

普通のカレーになっておりましたあせる

 

そこで、レシピ検索をしてもう一度キーマカレーのレシピをみていたら・・・

 

あっ汗 材料の項目に「水」が無い汗汗

 

もしかして「水」無しはてなマーク

 

ここでやっと気づきました

 

野菜と調味料の水分だけで作ると・・・

 

ガーン

 

こうして長い道のりを歩きまして・・・キョロキョロ

 

出来上がったキーマカレーがこちらベル

 

ジャーン!!

 

 

はっぱ食堂 特製キーマカレーカレー

 

お肉と野菜の旨みがギュッと詰まった美味しい一品が出来ましたキラキラ

 

最初からレシピをしっかり見ればよかったあせる

 

以後、新しいメニューに挑戦する時は、しっかり読み込んでから作ります(笑)

 

本日もありがとうございます虹